2/1 GBPJPY振り返り

こんにちは〜。今日から2月ですよー!

まずは昨日見立てていたGBPJPYのことをさらっとまとめます。

 

1/31 GBPJPY見立て ヘッドアンドショルダーだね

結果はいまいちでした〜

f:id:nekofx:20190201100542j:plain

予想(と言う名の希望)では、青矢印のように急落して100pipsぐらい下げると思ったのですが、

勢い乏しく、

最後には急激に上げて、

黒ラインより上に行ってしまいましたね。

今回は50pips 下げの中、30.3pipsで手動で利確しました。(安値更新が見られなかったのと勢いが乏しかったので)

 

こうなると今後の見立てもたてにくいです。

143.520を超えない限りは一応下目線で捉えておきますが、

GBPUSDは上昇しているので、下目線を信じることはできないですね〜。

とりあえず保留です。

今夜は雇用統計があるので、それまでは相場もくすぶることと思います。

こういう時は、先月のトレードの振り返りでもして、ゲームでもしてぬくぬくと鋭気を養いたいと思います!

また月曜日の朝に通貨選びから始めますね。

今夜の経済指標の波にのるみなさんは、大怪我のないよう頑張ってください!

ポチッとクリックお願いします


 

クリックすればこのブログのランキングがわかるよ

ツイッター始めました。ブログの更新をお知らせしたり、日常のことを呟いたりします

こたつ@FX (@nekotatsu3) | Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です