【2021年】XMが10万円のお年玉+入金100%ボーナス(上限5万円)を開催中【キャンペーン】

XM Tradingがお年玉キャンペーン約10万円を開催中です。

2021年12月1〜12月31日までに条件を満たした方が対象です。キャンペーン終了までまだ時間があるので、ぜひみなさん参加してみてくださいね。

ちなみに、この期間中に入金した人全員に上限5万円までの入金ボーナスが付与されます。(実際こっちが目玉かも)

ではでは、キャンペーンの詳細を紹介していきます。

XMお年玉プロモーションでもらえるもの

  • 888ドルが抽選で100名様に(12/12のレートでおよそ約10万円)
  • 500ドルを上限に入金ボーナス100%を付与(12/12のレートで約5万6000円)

入金ボーナスとは入金額に対して100%分のボーナスクレジットをもらえるシステムです。

例えば5万円入金したら5万円分のボーナスクレジットを獲得することができます。

ボーナスクレジットは出金することはできませんが、口座資金を水増ししてくれる機能があります。

つまり、5万円の入金だけで10万円分の口座資金でトレードすることが可能になるということです。

XMお年玉プロモに参加する方法

888ドルがあたるラッキーくじ参加するには

期間:2021/12/1~12/31

  1. XMTradingで口座開設をする
  2. 最低3万円の入金をする
  3. 期間中に往復5ロット(もしくは500マイクロ)の取引をする

以下注意点です

新規口座も既存口座も対象です。

全ての口座タイプがラッキーくじに参加できます。

登録後に3万円の入金をしたことがあれば再度入金する必要はありません。

5ロット取引の対象商品は、FXの通貨ペア、ゴールドやシルバーも対象です。

マイクロ口座を開設の方は500ロット取引する必要があります。

参加条件を満たすと自動的に抽選対象者になれます。

2022年1月11日に抽選が行われ、当選者にはEメールでの報告があります。公式発表は2022年1月14日です。

入金ボーナスを受けるには

期間中 2021/12/1~12/31 に入金した方が対象となっています。

入金が反映された時点でボーナスクレジットが適用されます。

ただし、Zero口座の方とIBキャッシュバックに紐付けされている口座は対象外です。

ちなみに当ブログはキャッシュバックに紐づけておりません。

当サイトから口座開設した方は、入金すればボーナスクレジットを受け取ることができます。

海外FX【XM】の評判|ボーナス!追証なし!ハイレバレッジの魅力あり!

せっかくだし、5万円入金してトレードしてみたらいかがかな?

XMってそもそもどんな会社?

XMTradingは海外のFX会社です。海外FXのなかでも人気や信頼度が高い会社となっております。

海外の業者ですが、日本語に対応しているので言語の心配をする必要はありません。

そしてもちろん、XMを利用することで法に問われるなんてこともないのでご安心ください。

XMには様々な魅力があります。

888倍という高いレバレッジ、追証をなしにしてくれるゼロカットシステム、そして豊富なボーナスなどなど、

トレーダーに寄り添った運営をしてくれるんですよね。

今回のお年玉キャンペーンはシーズンボーナスです。

通常ボーナスもありますので、気になる方はぜひ口座開設してみてはいかがですか?

XMのメリット・デメリットはこちらの記事でまとめています。

詳しく知りたい方はぜひ→XMについて詳しくしる

このブログではFXを一から教えるメルマガを配信しています。FXの勉強方法がわからないという方や、効率よくFXの知識を身につけたい方にぴったりのメルマガです。下記の応募フォームから登録してください(۶•̀ᴗ•́)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。